4.0 点
国内最安の99円レンタルサーバーを使ってみた感想
99円レンタルサーバーは国内最安のレンタルサーバーで、その名の通り月額99円です。「安かろう悪かろう」という印象が有るかも知れませんが、決してそんなことはありません。
確かに、WPやMTの運営が出来ないほか、ワードプレスやムーバブルタイプに対応していないというデメリットはありますが、ブログの運営もできますし、アフィリエイトサイトの運営も全く問題有りません。
また、15GBと容量も結構ありますので、ブログ運営、ホームページを運営をするぐらいでは何も気にする必要はありません。
データサーバー運営により、高速であり、安定したサービスを受けられます。
月額99円という超格安ではありますが、CGI、PHP、SSIにしっかり対応しています。
プラン自体も全部で6個あるので、利用状況に合わせて好きな時に簡単に変更できます。
安心して利用できるので、将来的に規模を大きくしたいと考えている人には特におすすめ出来るレンタルサーバーだと個人的には思います。